様々な人たちとの意見交換の場
【快てき会!】は、昨年3月、

[ココロ躍動! ゴルフを始めてみませんか!]


というリーフレットを作成しました。
社会福祉法人調布市社会福祉協議会 平成24年度えんがわファンド助成金をいただき完成いたしました!

どんなことがあっても、楽しみはもっていたいし、もつことは可能!
より多くの方に外に出るきっかけを感じていただくことを目的に作成しました。

このリーフレットの中で、
子供からお年寄り(年齢の幅)、
女性~男性(体力の幅)、
目が見える~見えにくい~見えない(情報の受け取リ方の幅)、
身体の麻痺(身体機能の幅)、
身体の欠損(身体器官の幅)、
など、楽しんでいる方の事例をご紹介しています。

このリーフレットを配布する中で、
認知症の方々が、ゴルフを楽しんでおられることを知りました!
このリーフレットでも、ご紹介したかったです!

まだまだ不十分な情報ですが、
「もう、できない・・・」と諦めている方がありましたら、
どうぞ、ご一読ください。

リーフレットをご希望の方には、お送りいたします!!!
様々な場で、ご活用いただけることを願っております!!!






スマイルゴルフ1

スマイルゴルフ2”

スマイルゴルフ2


スマイルゴルフ3

スマイルゴルフ4”
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peace21peace.blog71.fc2.com/tb.php/81-a9585eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック