様々な人たちとの意見交換の場
第42回 【快てき会!】は、
2013.4.21.日曜日に、開催いたしました。

今回は、クローズドで開催しました。
2月の【快てき会!】で生まれた、
 ”ちびーず” シューズプロジェクト! 

そうそうたるメンバーが結集しています!
1月の計画段階では、全く予想もつかなかったようなことが起きています!

縁が縁を呼んでいます・・・。

というわけで、
軟骨無形成症の患者・家族会『つくしの会全国総会』に
参加させていただきました。

日時:4月21日(日)
会場:国立オリンピック記念青少年総合センター
センター棟311号室
《午前の部》
・議事(決算や活動報告、役員改選等)
・小児慢性特定疾患の見直しに関して
・軟骨無形成症の方の靴選びについて
《午後の部》
・体験発表(下肢4ヶ所同時骨延長術を受けて)
・分科会(乳児期・小学生・中高生・医療関連・日常生活・成人期以降の問題)
・全体討議(各分科会からの報告と意見交換)
・閉会あいさつ

というプログラムでしたが、
なんと、午後の分科会では、
【靴について】
【服飾関係について】
のテーブルも急遽作っていただきました!


靴の悩みや疑問、
服の悩みや疑問など、
いろいろ頂きました!

これからも一緒に進めさせていただきたいと思います!

920643_456529587758228_547301536_o[1]


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peace21peace.blog71.fc2.com/tb.php/67-a3146404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック