様々な人たちとの意見交換の場
皆様、こんにちは。
ツクダです。

第34回 快てき会!のお知らせです。

今回は、8月の快てき会!の際、
ヘンプ料理のケータリングを担当された、
さくちゃん工房の五十嵐遊水さんに、
ヨガとビーガン料理を体験させて頂きます。


日時:10月19日、金曜日、17:30~20:30
場所:さくちゃん工房
【電車】
東武東上線 「大山」駅 南口改札より 徒歩2分
池袋駅より各停にて3駅です。
都営三田線 「板橋区役所前」駅 A3出口より 徒歩12分


17:30~18:30 ヨガ入門
18:30~19:00 ディスカッション
19:00~20:30 ビーガン料理試食会

運動不足とジャンクフード。
パソコンからの電磁波、紫外線。
心も身体もバランスを崩し、
自己再生能力は発動しなくなっている?

こんな時代に、若夫婦+赤ちゃんの3人で、
ビーガンな生活を送る五十嵐さんに、
オリジナルな暮らし方をお話しいただき、
私たちもほんの少しだけ、体験させて頂きます。
五十嵐さんのプロフィールは、こちら。

お申し込みは、こちらから。

内容の都合上、参加人数を8名様までとさせて頂きます。
自分のライフスタイル、
ものつくり、介護-医療等の分野のヒントとしてください。

今回の会費は、5000円です。
内訳:ヨガレクチャー+ビーガン料理試食代 4000円、
   快てき会参加費 1000円。

お申し込みは、こちらから。



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peace21peace.blog71.fc2.com/tb.php/60-5e0b9331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
