様々な人たちとの意見交換の場
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世の中快てき研究所! のツクダです。


片麻痺のある方が安心してゴルフを楽しむことができるように、
~当事者*医療スタッフ*もの作りスタッフ*応援団~が協力し合って
プログラムを開発していく、プロジェクトが始まりました。
 

11月13日土曜日、第一回にご参加いただきました12名の皆様!
ありがとうございました!


このプロジェクトは、【大好きな○○をやりたい!】という思いを
具体的に実行できるようにすることを支援することテーマです。
『片麻痺ゴルフ』プロジェクトは、Peace21代表のツクダが関らせて頂いている
『夢のみずうみ村』の藤原茂先生はじめ皆さんとの出会いがきっかけとなり、
始まりました。
 


来月12月6~8日には、
第一回 夢のみずうみ杯 片麻痺ゴルフ大会
が、沖縄県名護市にて開催されます。
 

鍛冶屋・ツクダも参加します。
(そのココロは、『一日中タタキ続けます・・・』)
麻痺のある方もない方も、安心してご参加下さい。
きっと楽しい出会いがあります!
詳しくはこちらをご覧下さい!
中心メンバー角谷さんのHPです。
第一回夢のみずうみ杯_片麻痺ゴルフコンペ沖縄_パンフレット「申込書」の部分を
ご覧くださいませ。
 

※申し込み期限が過ぎていますが、参加してみたい!という方は、
お問合せ下さい。まだ間に合うかも・・・。


このゴルフ大会に、『片麻痺ゴルフ』プロジェクトのメンバーも
角谷さん、私=ツクダ、N様、H様、I様、T様、と参加します。
何をどうしてどうやったら、何が解決してどうよくなるのか?
検討していきたいと思います。
とは言え、まずは『楽しい!』こと。
鍛冶屋がどう楽しめるのか・・・。
報告をお待ち下さい・・・。

さて、次回の『片麻痺ゴルフ』は、
2011年1月18日火曜日を予定しております。
 

ご関心のある方は、どうぞご参加くださいませ。
お待ちしております。


お申し込み、お問合せは、こちらまで!  

表題に『1月18日 【快てき会!】片麻痺ゴルフ 申し込み・問合せ』とご記入下さい。 

心も身体も元気一杯ネットショップ【虹色椿】
人と社会の可能性を追求するPeace21
ショップ店長ブログ
お問合せはこちら!
私も!あなたも!【快てき会!】
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしております・・
佃さま

伊藤淳子さんのご縁でお会いしました、岩田真理子です。
佃さんのリーダースへのメールと同時に、
平川紀義さんから、片麻痺ゴルフの後援依頼メールをいただき、
It's a small world!!状態でした。

10月末からゴルフをはじめ、
端切れ手仕事をこよなく愛しております♪
また色々教えていただければと思います。

快てき会にも、いつか参加させていただきたいです!
これからもよろしくおねがいいたします。
2010/11/15(月) 13:10 | URL | いわたまりこ #-[ 編集]
Re: ごぶさたしております・・
岩田様

ご連絡ありがとうございます。
ここから返事を出すことができたのですね…。
アメーバブログから返信しようとして失敗したままになっておりました…。

そうなんですよ!
平川さんを介して、また、岩田さんとつながるとは、
思ってもおりませんでした。

12月には、片麻痺ゴルフ大会に参加してきます。
来年の大会には、岩田さんも参加してくださいまし!
是非、快てき会!にもお越しください。

情報がどんどん広がっていくことを願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



> 佃さま
>
> 伊藤淳子さんのご縁でお会いしました、岩田真理子です。
> 佃さんのリーダースへのメールと同時に、
> 平川紀義さんから、片麻痺ゴルフの後援依頼メールをいただき、
> It's a small world!!状態でした。
>
> 10月末からゴルフをはじめ、
> 端切れ手仕事をこよなく愛しております♪
> また色々教えていただければと思います。
>
> 快てき会にも、いつか参加させていただきたいです!
> これからもよろしくおねがいいたします。
2010/11/20(土) 16:01 | URL | 佃 由紀子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peace21peace.blog71.fc2.com/tb.php/5-6e9bc3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。