様々な人たちとの意見交換の場
 第21回【快てき会!】のご案内

日時:2011年9月16日 金曜日 13:00~16:00
場所:不忍通りふれあい館 3階会議室

テーマ:介護旅行×東日本大震災からみえてくるも(仮題)

ゲストスピーカー:
内閣府認証NPO法人 日本トラベルヘルパー協会
外出支援専門員 代表理事 篠塚 恭一氏

3月の震災直後から様々な取り組みをされておられます。
詳しくはブログをご覧ください。


私は、24時間という大変短いの滞在でしたが、
仙台から塩釜、女川町、南三陸町、気仙沼、陸前高田、大船渡まで、
ダッシュで巡ってきました。

只々驚くばかり。
TVや新聞雑誌で、あれほど目にしていたものでしたが、
その場に立つと、リアルに自分自身に染み込んでいくものがありました。

私の知らない現場のお話を、
日頃から「移動することの素晴らしさをすべての方に届ける」ことを推進されている
篠塚さんに伺いたいと思います。

参加ご希望の方、お返事くださいませ。


会費:一般 2,000円 学生 1,500円
高校生は無料!
定員:12名(先着順)


対象:もの作り系の学生・セミプロ・プロ・教員、医療系の学生・
理学療法士・作業療法士・ケアマネージャー・ヘルパー・教員、
障がい者・そのご家族、物販関係者、その他興味のある方
タイトルに【〇月〇日快てき会!参加申し込み】と記載の上、
下記内容をお書き下さい。(先着12様まで)


1 お名前
2 一般/学生の種別
3 所属 (例:もの作り系:学生・セミプロ・プロ・教員・リフォーマー、
  医療系の学生・理学療法士・作業療法士・ケアマネージャー・ヘルパー・教員、
  障がい者・そのご家族、物販関係者など)
4 連絡先(携帯等)
5 その他、当日特に聞きたいことなどありましたらお書き下さい。

皆様のご参加をお待ちしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
佃 由紀子


世の中快てき研究所所長

NPO法人ユニバーサルファッション協会運営委員

      
日本繊維製品消費科学会会員      

ファッションビジネス学会会員      

日本選択理論心理学会会員      

☆仕事はこちら!
Peace21

ネットショップ虹色椿

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peace21peace.blog71.fc2.com/tb.php/34-304465df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック