様々な人たちとの意見交換の場
第79回【快てき会!】のお知らせ

心のバリアフリー映画 『千里翔べ』

完 成 披 露 試 写 会 の お 知 ら せ
2015 年 12 月 6 日(日) 14:30~

会場:「日比谷図書文化館」
千代田区立 日比谷図書文化館 地下一階
千代田区日比谷公園 1 番 4 号
(旧・都立日比谷図書館)

第73回の【快てき会!】で、
堀河監督の『上にまいります』の試写会を行いました。
その、堀河監督の最新映画が完成しました。

この映画は、クラウドファンディングの協力も活用し完成しました。
プロジェクト名:
「脳性まひの少年の、映画俳優になるという夢を叶えたい!」
みなさまのご支援により、目標金額を達成することができました。
【快てき会!】からも、協力させて頂きました。

主役は脳性まひの健吾くん。
友情出演に、乙武洋匡さん & あそどっぐさん。
心のバリアフリーを根幹に、自然と人間の共存を考える朗らかな短編映画です。

今回の【快てき会!】では、
堀河監督の伝えたいことを、受け取りに行きたいと思います。

スタジオウーニッシュ主催の試写会につき、
入場無料です。

≪第 1 部:試写会≫
(司会:北條真、西川綾乃)
14:30~ 開場・受付開始
14:55~ 監督挨拶
15:00~
* クラウドファンディング支援者 antena.様 CM 上映
* 本編上映(聴覚障がい者用日本語字幕が付きます)

15:35~ キャスト、スタッフ挨拶
(自己紹介、撮影時のエピソードなど)
フォトセッション
16:10~ 試写会終了
試写後、キャスト&スタッフ、関係者にて≪第 2 部:完成披露パーティー≫が行われます。

参加ご希望の方は、12/1までに、
こちらまで! ⇐ クリック!

試写会

完成披露パーティー

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://peace21peace.blog71.fc2.com/tb.php/108-93873bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック